おもうこと

スーパームーン


僕は「詩」は書けません。

文字だけで表現する語彙力はないし、文章力とかもありません。

(子供の頃から国語が一番の苦手でした..)

でも、心のうちを表現したいというおもいはあって、

国語力のない僕の書くものは、短い行数のありふれた言葉のつながりになります。

それをタイトルで補って、行間、文字間を整えて、これしかないと感じる画像をつける。

心がけているのは、説明しようとしないこと。

心のうちのまま。。

最初は自分で違和感があるくらいでいい。


美術部でした。

表現したいおもいがあります。

美へのこだわり。

しなくちゃというおもい。。


国語苦手の僕が書き始めた理由は、

何か残したい、残さないと...そんなおもいからでした。

何をしてるのか自分でもわからないけど、形になったこれらを残したい。

何世代先までも残って、きっと伝わる。

その自負だけはもっています。



Photo by Ganapathy Kumar on Unsplash

コメント

タイトルとURLをコピーしました